国民民主党の玉木代表は、安全保障政策をめぐり、抑止力を高めるため、日本が原子力潜水艦を保有することも検討すべきだ という考えを示しました。
国民民主党の玉木代表は、14日、報道各社のインタビューに応じました。
この中で、玉木氏は、安全保障政策をめぐって、「例えば『敵基地攻撃能力』と言っても、金額ばかりが先に踊っていて、具体的にどのようにわれわれの抑止力や、反撃力を高めるのかという議論がないのが問題だ」と指摘しました。
ページビューの合計
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
電動キックボードで歩行者をひき逃げしたとして、警視庁池袋署は、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、埼玉県吉川市、無職、伊藤明理那(めいりな)容疑者(23)を再逮捕した。 動画再生 電動キックボード事故集動画へのリンク この人かな?
-
水泳用品メーカー「フットマーク」(東京都墨田区)の 学校用水着が話題だ。男女兼用で、長袖の上着と ハーフパンツに分かれたセパレート型。学校現場でも広がる「ジェンダーレス」の動きに対応して開発したが、紫外線対策など 幅広いニーズに応える水着だとして 普及を期待する声があがっている...
玉木氏のリップサービスに一票。
返信削除抑止力と言えばまずは核でしょう。
原潜とセットで宜しく願い致します(。。?
うーん。
返信削除じゃあ原子力発電も認めろよって思ってしまうのですが。
なんで原子力発電がダメで原子力潜水艦なら良いんだよ。その逆の国は山ほどあるが。
国民民主党はまず脱原発政策を白紙撤回しろ。でなければ到底支持できない。
よっしゃ投票したるww
返信削除